2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

森の墓地 

今日はグンナール・アスプルンドという建築家作の
「森の墓地」というところに行ってきました。
どうやら世界遺産に登録されているんだとか。

ちょっと残念だったのは、今日の天気。今雨降ってきたけど。。
昼間はすごく曇ってて寒かった。昨日の太陽はどこ行った~

まぁ。。。一言で言うとお墓なんだけどね。

CIMG2139.jpg CIMG2140.jpg CIMG2146.jpg

すーーーーっごく素敵な場所。お墓とは思えなかった。
日本のお墓みたいなおどろおどろしさはなかったし、むしろ
なんだか温かみ?見たいなものを感じたぐらい。

木に囲まれてるっていいね。
CIMG2149.jpg

こんなところに眠ってられる
スウェーデン人がうらやましい!
途中には教会?とかモニュメントとかがあって不思議な雰囲気でした。
CIMG2141.jpg CIMG2147.jpg CIMG2148.jpg

本当はきれいな教会があるらしいってことで行ってみたかった
んだけど、いまいち場所がわからなくて断念。
でもここ全体がきれいだったからいいや。

地下鉄、グリーンラインのSkogskyrkogarden(たしか。。。)で行けます。
またのんびり行ってみようかなぁ。

CIMG2145.jpg
きのこ

それにしても今日は寒かった!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/01 03:25 ] 留学編:観光 | | CM(2)

こんにちわ~
スウェーデンライフ忙しそうだけど楽しそうでうらやましいです。
アスプルンドはスウェーデンで有名な建築家で、ストックホルム市立図書館って行ったりしますか?
あれもアスプルンドで私がスウェーデンに行って一番感動したところなんですよね~
森の催事場?日本語ではこう訳されてた気がするんだけどそれも行きたかったぁ!
[ 2006/10/04 01:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ストックホルム市立図書館、まだいってないけどこれから行く予定です!
そんな素敵な場所なんですねi-178わくわくだぁi-278
森の催事場・・なんとなくそれっぽいところもあったようなi-198
[ 2006/10/07 05:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

