2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ふぅ 

今日はほんとはすしパーティーをまたやる予定だったんだけど、
なんだか体調が悪くて断ってしまいました。まぁもう一人日本人の
子がいるから大丈夫・・・だけど。

だから今日は一日引きこもり。そもそも今日はかなり寝坊したんだけどw

んんん~なんだか最近物足りないんだよね。。。
なんでだろ??
いろんなとこ遊びに行ったり、いろいろしてもなんだかさびしい。
授業が大変すぎて、、、っていう9月もどうかと思ったけど。

スウェーデン人との絡みがもっとほしいところ!
今のところ授業と、寮の子とか、あ、後日本語学科で
こないだ行ったときとかみたいなかんじでしか絡みがないの~。。
しゅん↓↓
自分から何かしなくちゃ~と思いつつ何をやればいいのやら?!
っていう感じも出てきてしまったり。うーん??

今日はじめてメッセの音声通信で親と話した。今までは親が使いかた
わかってなかったからできてなくて、やっと妹に頼んでできた
歯の話もしてみたり
うちの犬、メルの声を聞けたのは良かった~
CIMG1330.jpg
メル。ニューファンドランド犬。もう10歳のおばあちゃんです。

そういえばこないだアメリカ留学してる友達やら、
日本の友達やらでスカイプでいっぱい話した!
その後別の子ともなんと4時間もスカイプw
彼もアメリカに留学してるんだけど、やっぱいろいろ大変みたい。
お互い愚痴りまくったw

明日から授業がまたあります。まぁスウェーデン語だけど。

ご飯食べよっと。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/01 19:27 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

