2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

何かが足りない。 

明日、というか日付的には今日、スウェーデン語のテストがあります。
なのに。。。やばい!!
勉強しても、なんだか集中力が持たない。
どれぐらいかって、全然勉強終わってないのに、このブログの日記を
書いちゃってるぐらい。。。あ~

ベルギー人の友達が、メッセのコメント欄にモチベがなくなっちゃった。。
って書いてたけど、私もそれに近いものがあるのかな。
はじめは、いろんなことに必死だったけど、今は生活にだいぶなれて、良いだんけど
それがあんまり良くないほうに出てきてる感じ。。。
なんだか、日々の生活をこなしてるだけ、って言うかんじなのかな。
一年のインターンの授業にしても、去年のバイトにしても、
すっごく大変だけど、楽しかったわけで。。。その充実感がほしいのかも。
暗黒期でしょうか(^^;)

あ、でも日本に帰りたい、とは今のところちっとも思ってなくて、それはすごいと思うw
ホームシックではないんだけど、より良くしたいってのが空回り
して、ストレスになってるのかも。

どうしたらモチベを保ってられるんだろう。


追記:
さっき、ちょっと前の日記見てみたら、この日記と同じようなこと書いてた。。
私成長してない(><)?!だめじゃん。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/05 03:23 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

