2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

眠い。。。 

今日は朝から日本語学科行ってきました。

今日は補講という感じのの授業で、4人の男の子たちと話しました。
その中の二人はだいぶマンガに詳しいというw
一人は目の周り真っ黒な感じの化粧w
あとの一人はいわゆる普通な感じ。

一人が日本食のレストランに行くというので、もう一人別の日本人
の女の子と3人で行ってきました。
焼き鳥として出されたのは照り焼きチキンって感じだったけど、
おいしかったのでOKですw
ちなみに、ヒョートリエット(スペルわからん)の市場の近くの建物の中にあります。
まぁ当たり前のようにすしはもちろん、焼きそばもあるらしいw

その後ふと勢いでIKEAに。勢いでいけるような近さでもないんだけどw
夕方に行ってあんまり時間がなかったからかなり早歩きで動き回りましたw疲れたw

なんとなんと、セールで29SEKという破格の値段で掛け布団を
発見したので、友達が来ることを想定して買っておきました。
誰も来てくれなかったら悲しくてなきそうです。。。
あと、書類入れるやつとか、こまごましたものも買いました

ほんとはIKEAの近くにある電気屋でポットやら買いたかったんだけど、
時間なかったのと疲れがピークだったのであきらめました。
まぁそのうち行くさ。


明日は朝6時におきて、イェーテボリに行ってきます
イェーテボリは前回の旅行でも一番好きな町に入る場所!
楽しみ~



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/06 22:41 ] ひとりごと | | CM(2)

はじめまして☆

Farmorです。スウェーデンのヨテボリに留学しています。だから、ヨテボリが好きと言ってもらえるとうれしいです。私も好きです。私は今月ストックホルムに行く予定です。
ときどきBlogを拝見させていただいてます。
ヨテボリ旅行楽しんでください☆どこかで偶然会ったりしたらおもしろいですね。
[ 2006/10/07 10:20 ] [ 編集 ]

Farmorさん、

コメントありがとうございます♪
ヨーテボリ大学に留学されてるんですね!
ヨーテボリのほうが、ストックホルムよりもゆったりのんびりしてるような気がして、好きです☆
今日トラムの中から大学を見つけて感動してました。

ストックホルムでもしかしたらすれ違うかもしれないですね♪
[ 2006/10/08 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

