2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

イェーテボリ旅行 

なんだか意味もなく徹夜してしまった。。(というかただ単に昨日寝すぎ)
今さっきまでうまく自分のブログが見れなかったあせる
今日(日付変わってるけど)は昨日のヨーテボリ旅行について書きます
久しぶりに写真だらけですw

ヨーテボリは、スウェーデンの南西部にある、スウェーデン第二の都市だそうです。
前回の旅行ではSTF Göteborg-Slottsskogenというところにとまったような。。
今調べてみたんだけど、いまいちあってるのかどうかわからず。。
ここのホステルはかなり快適&街が素敵だったこともあって
確か一泊の予定を延ばしたんだよね~

それぐらい素敵な街です。
今回は前回寒くて回れなかったところを中心に回りました
回ったところを順に書くと、
グスタフ広場→クリスチャン協会→見晴し台→クローンヒューゼット→大聖堂→マストフッグ教会→植物園
の順でした。

CIMG2201.jpg
グスタフさん。
CIMG2203.jpg
お昼にカフェで食べたパイ

CIMG2206.jpg CIMG2202.jpg CIMG2209.jpg CIMG2213.jpg
街の様子。高い建物とかが少なくていい感じ右のみたいなトラムが走ってます。
あ、でもほんの少しだけ、観光用なのかすごい古い型のも走ってた。
運転手さんが寒そうでした

CIMG2204.jpg
この奥に見える上が赤い建物が見晴台なんだけど、なんとあいてなかった。。。
「地球の○き方」め。。
ちなみにあいてるのは5-8月って書いてありました。たしか。

CIMG2207.jpg CIMG2208.jpg
クローンヒューゼット。左側はお菓子さんかわいい。。

CIMG2212.jpg

マストフッグ教会からはこんな最高な眺め!!
行く途中に雨が降ったりしたんだけど、ここについたときは晴れた

植物園そのものは、また雨が降ってきちゃったこともあり、
あんまり楽しめなかったんだけど、なんと最後には晴れて虹が!!
CIMG2214.jpg

最後にこんな素敵なものが見れて最高でした

ちなみにストックホルムからは大体4時間半かかります。で、大体570クローネ。
何よりも電車が疲れた!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/09 06:35 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

