2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ぬおう 

どうやら北朝鮮で核実験が行われたそうですね。
ここにいると、言葉の問題もあるしどうにもこうにもニュースを
仕入れるのがネットからだけになっちゃう。。。
それにしても怖すぎる。10年後世界はどうなってるんだろう。。。

今日はあるものを探しに街へ出ました。
でもまだいまいちお店詳しくないし、結局いいのが見つからず。あーどうしよう

あと大好きなLUSHに行って、お部屋の芳香剤代わりに桜のバスボムを買いました
そこの店員さんがいい人で、どこから来たの~とか聞かれた
日本だよ、って言ったら、桜っていっぱい日本にあるわよね~?見たいな事を言われました
ビバ桜。

で、今日びっくりしたこと。
タリーズコーヒー発見!!!
だからどうしたっていわれそうだけど、「スウェーデンに」タリーズが
あることがびっくりなんですよ。だって、スウェーデンにスタバないんだよw
チェーン系のカフェはスウェーデン固有?なのかな、そういうお店ばっかりです。


関係ないんだけど、この間旅行に行った日にスウェーデンVSスペイン
のサッカーの試合をやってたみたい。で、帰ってくるときに地下鉄駅で
スペイン人がすっごい騒いでて、スウェーデン人がすごい静かだったのね。
で、これはスペイン勝ったのかな。。って思ってたら、なんとスウェーデンの勝利だったようで。。。
負けてるのにあのテンションの(しかも楽しそう)スペイン人w面白いw

明日授業なのに今回ぜんぜん読み終わってない~
ひょえぇぇぇ~やばいぃぃぃ~
今夜も寝れそうにないです



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

