2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

pictures 

今日二個目~

そういえば今日昨日までポーランド旅行してた友達の話を聞いた。
アウシュビッツにも行ったんだって。
「観光地」ではないし、見に行きたいだなんていうような場所では
ないけれど、見ておくべきな場所ではあると思うんだよね。
今回の留学中に行っておきたいな。


今日韓国人の友達がクリスマスあたりになんと一人で一ヶ月
エジプトに行くと言い出した。。!!まじかいw
その子前からエジプトいきたいって言ってて、誘われたりしてたんだけど。
お母さんに怒られたらしいwそりゃいきなりエジプト、しかも一ヶ月じゃそりゃね。。w
アラビア語でも学ぶの?!って聞いといたw
ほんとに一ヶ月も何をするんだろう。。?私もエジプトには行きたいけどさ。

さっきの日記がどうもまた暗いのでw明るく面白いと思った写真たちをどうぞw
あ、もし前に載せたのあったらごめんなさい。

CIMG1966.jpg
郵便やさん。色が斬新でおしゃれ郵便関係はいろいろかわいいから、
今度まとめて写真を撮って載せます

大学より
CIMG2217.jpg
缶の形の缶のゴミ箱。
まぁふつうっちゃ普通だけど、やっぱり周りのデザインとかかわいいと思う!!
CIMG2218.jpg
芝生でみんなでゲームしてたw楽しそうw
でも。。。その帽子はなんですか?
CIMG1964.jpg
そして極めつけはこのバナナでかい。
大学の中でいろんなプロモーションしてたりするんだけど、これは相当だねw

CIMG2216.jpg
smoking kills
kills~何なのかを言わないのがミソ?あなた以外にも受動喫煙で。。ってことかなぁ
ここまで言われたら吸う気なくすなぁ。。
あ、私はタバコ吸いませんよ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

