2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

旅に出たい 

衝動に駆られる今日この頃。それももちろん一人旅ね
友達と行く旅行はいくつか予定が立ってるんだけど、(勉強は?)
やっぱ一人で知らない場所に行くってのはわくわくする。
あのよくわからないスリルが。。w
来週木曜に授業がないからどっか行ってこようかと思ってるよ
そういえば前回持ってて便利だった旅行グッズ持って来てないw
特にプール用タオルはかさばらなくて便利だったのに~
ばかだ私~

今日はまた授業で軽く落ち込み、その後日本人のお友達の
誕生日パーティーに行ってカロリーをとりすぎ
新しくお友達を作り、スカイプでつながり
今日初めてついてたはずの暖房がまた消えてたことにがっかりしているところです。

そして部屋が散らかっている。日本の実家ほどではないが。。。
片付けて部屋の模様替えをしたいー!IKEAに行くしかないですねw


10月入ってからかなりストレスがたまってきたかも。
今までは、大変だったけど、その中で必死になって
がんばって積極的になっていろいろやっていた。。。はず。
だから一日が終わるとどーっと疲れてた。
でもここのところは生活にはかなりなれが出てきて、
それがただ単に楽しようというようになってしまっている気がする。
だから一日が終わるころにはなんだか後悔する。
そのせいか、最近は自分の成長が感じられない。ああストレス。。。

ちなみにホームシックにはかかってません。むしろこんな状態で帰りたくなんかない。。
そんな気持ちのほうが大きいので、自分が行動できてないストレスが大きい。




最近、スカイプとかメッセとかで友達と話したくても、日本にいる子達は
就活が始まってるし、留学組みの子たちはmid-exam(アメリカにはそんなものが。。。!)
あるとかで話しかけていいのやら悩む



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/13 09:02 ] ひとりごと | | CM(1)

今日は、ありがとうね!
私も、積極的に上手く行動できない事があって、悩むこともあるけど、行動できないというか、そういう気分じゃないときは無理にしなくても良いと思うよ。
ある日、ふっとやる気が戻ってくるはず。
静があるから、動があるのだと思うのね。

あまり無理しないでね。
[ 2006/10/13 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

