2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

なんだかんだ二ヶ月たった!
うーん、今スランプ時期なきもするから、一概には最高!
とはいえないんだけど、やっぱりスウェーデンは楽しい。
英語も多少はましになってるはず。
まぁスウェーデン語は。。。
あ、結果まだわかんない。恐ろしい。

今日はだいぶぐだぐだでした。
あ、日本人やらスウェーデン人やらでバドミントンした!
うーん健康的~
あとその後に散歩したときに撮った写真
CIMG2242.jpg

奇跡的にきれいに取れた

バトミントンしたせいか、友達とメッセしてるときに居眠りwしちゃって、
しかもバドミントンのサーブする夢でびくっっっってなっておきたというw
影響されやすいですね。。。w

部屋が汚いw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/16 00:06 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

