2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

社会見学 

スウェーデンの国会議事堂(Sveriges riksdag)に行ってきました。
社会見学wスウェーデンの政治について授業の一環だよ~
CIMG2287.jpg

外側は日本のがだいぶ印象的で良いと思うv

軽く寝坊し、ちょっと友達との待ち合わせに遅刻した(^^;)

建物は予想してたよりも新しかった。中だけかな?
CIMG2279.jpg CIMG2281.jpg CIMG2282.jpg

CIMG2285.jpg
周りのはスウェーデンのいろんな地域のしるしたちらしい。
ちなみにストックホルムはグリフィン。(頭は鷹?体はライオン。)
ハリーポッター♪

で、いろいろ見てから現在進行形でディスカッション?が行われている
議場へ!政治家の皆さん、なぜかカジュアルです。
日本じゃ考えられないよね~私は見てなかったけどノータイの人もいたんだって。
CIMG2286.jpg
へぇぇ~

こっちの政治家は日本の人みたいに原稿読むだけじゃないよ~
ちゃんと語りかけてるよ~訴えてるよ~
どっちの政治が良いかなんてことはまだわからないけど、少なくとも
こっちのほうがちゃんと政治やってくれてるっていう雰囲気はあるよね!

そしてその後にちょっと町を歩き回って発見したもの
CIMG2288.jpg
チョコの噴水!!!チョコレート屋さんにおいてあったの
すぃ!おいしそう~「チャーリーとチョコレート工場」みたいね♪

明日は普通の授業で~す
明日終わったらなぜか一週間休みw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

