2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

7日目 再びストックホルムへ! 

昨夜何とも寂しい夜を過ごしてから一晩たって、朝になると洗濯物もそれなりに乾いていました。

大量に洗濯しまくったからあわててかばんにしまって、早めにデッキに移動。
韓国人の団体さんに紛れてしまった(^^;)
まぁそんなこんなで、無事ストックホルムに戻ってきました。
とりあえず宿無しだとまずいので、ユースホステルを本で選ぶ。
こないだアフチャップマンには泊まったから、違うところにしようと
思ってズィンケンダムというところに。ここは地球の歩き方にものっててきれいって書いてあったから、ここに行ってみることに☆

地下鉄でちょっと行ったところにありました。
今回はユースの本の地図が役に立って、迷わずいけた(>途中にスタジアムがあって、ここではよく子供たちがアイスホッケー
をしていました。さすが~
まわりは住宅街で結構いい感じ。
雪の中を歩くのはちょっとしんどかったけど。。

ここのホステル、結構きれいでした♪
でもここでもハプニングが!!

なんとカードキーをおいたまま部屋を出てしまいました。。。
やっちまった…
でも使ってなかったカードキーを借りて何とかなりました☆

夜ご飯は中央駅の近くにあるショッピングセンターの中の
スープやさんで食べました♪うまし☆



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/02/09 23:54 ] 一人旅編:旅行記 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

