2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

まんま 

ウプサラ旅行のもアップしました!

今日、マンマミーアのチケットを取りに劇場までいったんだけど、
結局売り切れていました。。くすん
行く途中でお金降ろすの忘れて、戻ったりしてたら、
なんと2時間も劇場につくまで歩き続けてたw
普通に行けば30分もかからない場所だと思うんだけどw
よい運動になりました

来月&クリスマス休暇の旅行のこと考えてたら、頭がパンクしそう
ライアンエアーやら、いろいろありすぎて何が一番いいのかとかわからん。。
前回はかなり時間かけて調べる余裕があったからなぁ。。
とりあえず、来月はオスロ(もしかしたら別でポーランドも)、
クリスマスにはフランス、イタリア(+スイス?)を考え中。
ユーレイルパスがほしい~

明日はhagaparkenというところに行ってきます
実は何なのかはよくわかりませんw

それにしても今月は先月に比べていろいろ出かけてる。
まぁ先月よりだいぶ精神的にも、授業の内容的にも余裕ができたからかな。
でもこんな時間まで夜更かししてちゃだめだよね(^^;)



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

