2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

後悔先に立たず。 

むむ・・・勉強が進みません。
集中力が続かないのって問題だわぁ。。
そして明らかに先週遊びすぎだしw


いまさらながら、こっちで銀行口座を作ったほうが
いいのかな、なんて思ってみたり。
まぁ、今のところなくてすごく困っているわけではないんだけど
(たまにATMが受け付けてくれないのを除いて。。)
手数料とかですごく損しているような気がします
だって寮費一回振り込むのに手数料50SEKかかるんだもん。
一年にしたら結構な額だよね。

それにしても、オリエンテーションで口座の作り方教えてくれる
って大学のexchange officeの人が言ってたのに、
そんなのひとつもなかったぞー!!
何なんだストックホルム大学。。てきとうなり


そういえば、学生会?のカードがいまだに届かない。
そしてそれを聞きにいくofficeも一時までしか開いてなくて
いつも聞きに行き逃しているという。。
これがないと学割きかなかったりするらしいし、困るよぉ。
しかも2枚あるらしいけど、どっちかしか来てない人もいるし、
だいぶめちゃくちゃだ。

以上、制度に関する文句でしたw


今日久しぶりに親に電話しました。メッセでwただ~♪
どうやら2月に妹&母親がくるかもだって。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/23 20:59 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

