2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ちきゅうのあるきかた。 

mixiと一緒です、ごめんさい(^^;)

今日は私の身代わりに中大に送り込まれるwスウェーデン人に会ったよ!
3月出発だって。
学部は政治&経済(なぜか二つ)らしいけど、きっと総政棟にはよく行くことになるんだろうなぁ。。
帰ってからも会える人がいるのはうれしいな(^^)


そして先月の授業を二つとも単位パスするという奇跡を起こしてしまい(成績はぎりぎりだけどw)、今頭の中が来月の旅行でいっぱいになってます。

というか、せっかく外国行くのにうまくいけば飛行機が1万もしないっていう場所にいるんだから、徹底的に面白いところ、日本人的にレアなところに行くことに決めました。

まず、アイスランドには行きたい!!
まったくどんな国なのか不明。調べてみたら、なんと人口30万。私の住んでた大和市、20万だよ。。

あと、別にレアではないだろうけど、ギリシャも心惹かれる。。
でも調べたら飛行機がないのw一回乗換えでもいけないって、どうなのよストックホルム。。

もうすでに、ポーランド、ハンガリー、オーストリア行きは決定w
「地球の歩き方」のヨーロッパ、持って来ればよかったなぁ。

そういえば、パリディズニーもなんだかんだレアだよねwアメリカに行った人の話は聞くけど。。


まぁ、どこに行ったとしても、エジプトに一人で一ヶ月行くと言い出したコリアンの女の子には負けるなw


とりあえず来月の一ヶ月は政治から離れます。
そしてゼミ関係のほうも調べはじめないと、スウェーデンに来た意味がなくなってしまうから、やらなくちゃ。
というか、それをやりたくて来たんだもんね。
これから読み物やって寝まーす。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

