2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

善は急げ?! 

一個前の日記の続き。
そういえば。。。ハンガリー&オーストリア旅行決まったの、実はなんと今日w

日本人の女の子と来月同じ授業で、連続の休みに旅行に行く案
があったんだけど、その日にちがはっきりしたのが今日。
善は急げ!ってことで、スウェ人の人と会ってから早速会議w
まだこの時点では、どこに行くかも決まってませんでした。

ここは寒いから、南にしようってことで最初スイス、オーストリア、その次に
ギリシャを考えたんだけど、飛行機が直通では見つからず(><)
特にギリシャは直前で飛行機がなくて最低2回乗り換え。。

で、最後にハンガリー案が!なぜか、すぐ飛行機みつかった
しかも。。ポーランド旅行と同じ航空会社。

。。。一ヶ月に二回同じ航空会社使います。まじです。
どんなお得意様だよ。。っていうねw

予約してるときに衝撃だったのが、クレジット払いで二人でばらばらで
予約すしてるほんの10分の間に、1000円くらい値段があがったの
予測不能だわ、格安航空。。

で、ブタペストからウィーンは電車で3時間でいけちゃうから、そこも行っちゃう!
そういえばハンガリーの首都がブタペストだっていうの知ったの、
今日です。すみません。。これでも高校地理選択でした。。

ということで飛行機&ホステル、今日で全部予約済み
ほとんどノリで旅行が決定ちなみに今回使う飛行機はここ→wizzair

でもそれにしても、ヨーロッパの格安航空会社は本当に安いけど、いっぱいありすぎて
乗継やらいろいろ考えるのは大変です。前回の電車もそうだったけど。。。
まぁ、それがうまくつながったときは本当にうれしいんだよね
だから旅行はやめられません



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/26 00:53 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

