2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

んん 

こんな夜中に一人でいると、いろいろ考えてしまいます

夜になると一気にさびしくなる。
昼間は授業なり、友達に会ったりとかが楽しくって平気なんだけど。
前みたいに一日中一人で悩んだりはしてないけど、
夜になってひとりでいっぱいいろんなこと考える時間があると
なんだかさびしくなって、日本の友達に会いたくなる。


自分がやってることが、いつも正しいのかな、これでいいのかな、
って思っちゃう。本当に大切なのは、正解を求めることじゃないのにね。


それからオープンマインドになりたいなぁ、、って。
別に自分が暗いとは思わないけど、それでもいわゆる日本人特有?
のシャイさってのがあるのかも。
もっといろんな人にあって、友達作りたいな。


勉強も遊びもすると、一日24時間じゃ足りない!
ねぶそくだぁ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/27 02:28 ] ひとりごと | | CM(2)

私も最近よく眠れませんv-159
なんか昼間が楽しいほどに夜沈んじゃうことってあるよね。
ゆっこは寮だからもっとちがうのかもだけどなぁ(>_<)

う~ん、なんか正解がないことってわかってるけどときどき不安定で苦しかったりするよね。。頭がぐるぐるしちゃうね(^^;

てか私ここに書き込んで良かったのかしら~??笑
[ 2006/10/27 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとi-237
こっちに書き込んでくれてうれしいようi-178
mixiと違ってブログってあんまりコメント書いてもらえないしi-229

そうそう、昼間いろんな人とかかわると、
そのギャップで夜さびしくなっちゃうのかな。
寮だと家族がいない分、さらにそうなるのかも?
[ 2006/10/28 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

