2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

忘れてた! 

友達の日記で、今日?の夜中にサマータイムが
終わることを思い出しました。
(10月最終日曜日の午前3時になる瞬間に
時計を2時に戻すんだって!)
つまり、日本との時差7時間→8時間
みんなとメッセがさらにしづらくなります。。。(;;)

昨日の夜はすごい音楽が流れ続けてたな~
私がすごい早く寝たときはもちろん、朝すっごい
早く起きたときも流れてたw

それにしても、今日はせっかく晴れだったのに、
ぜんぜん外に出てない。。もったいない!!!
今まで雨ばっかりだったから、晴れてることが何だか
すごいことに思えるよ

やけどが水ぶくれになったよ。。


あ、そういえばずっと前に書いた、親知らず疑惑、
今はもうぜんぜん痛くなくなりました!よかった
もし歯をこっちで抜くことになったら、旅行あきらめなくちゃいけないもん。
お金かかりすぎて。
というか、本っ当~に痛かったときは、勝手に血が出てきてたり
してたし、実際本当に親知らずだったんだろうけど、
なぜかいたいのが収まりました
日本に帰るまでがんばって持ってほしい

がんばれ、歯!!!
いや、歯はがんばっちゃいけないんだ、出てきちゃだめーーーー!


3日間限定でハロウィンのデザイン!
スウェーデンではもともとハロウィンはなかったらしいけど、
ここ数年で入ってきたみたい。
だから、パーティーがあるくらいかな?とくに飾りつけとかも見かけないし。
ディズニーとかがイベントしてる日本のほうがハロウィンで
盛り上がってるかんじかも??



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

