2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

来月の予定? 

うーむ、なんか今月ももうそろそろ終わりそうですね。
今日はなんと水溜りが凍ってました。。。
友達によれば寮の近くの池も凍り始めたんだとか
リアルに冬です。

来月、ちょっと忙しめにしようかな、と考えているところです。
今月は授業が先月に比べてわりと楽めな感じで、どんどん
だらだらだらだら~っと自分がなってしまったので。。。

別に勉強してたわけでもなく、遊んでたわけでもなく、
なんか何もしてないっていう日が何日もあったのはもったいなさ過ぎます。
そういう日ってやっぱり英語&スウェ語も使わなかったりして、
はっきり言っていいことないです

というか、大学入ってからずっと何かをやり続けてきてたから、
何もしない~っていうような自分がすごくいやなんだよね。
高校のときに戻ったみたいで。

なので、忙しくして、自分の首を絞めつつ「がんばれる」状況を
自分で作り出そうともくろんでいるのですw

そしてそして、どうやら12月に友達が日本からやってきてくれるっぽい!!
うれしいなぁ
その時期どうしようか昨日の日記とかでも悩んでいたところだったけど、
どうやらクリスマスはここで過ごすことになりそうかな。
スウェーデンのクリスマス。。どんなんだろ?
クリスマス当日は本当に何にもあいてないみたいだけどね

小学生のときのオーストラリア旅行で、クリスマス時期だったんだけど
ほんっとうにレストランとかどこも開いてなくて家族で困ったんだよね
結局セブンで食べ物買ってホテルで食べたというw
世にも悲しいクリスマス物語。
まぁそれも今となってはいい思い出だけどw

明日からスウェーデン語の授業が再開です!楽しみ
でも一ヶ月ぶりで、ほとんど忘れてたりしそう。。
ただでさえ私ぎりぎりなのに



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/10/29 23:50 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

