2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

10月も終わりですね。 

あーもう10月も終わり!?早すぎるよー。
ブログのデザインも変えなくちゃ。今度は何にしよう?

今日、Swedish Politicsの最終の授業でした。
なんと起きたら12時過ぎているというわけがわからない事態が発生し、
5分ほど遅刻してしまいました。。。
でも授業始まってなかったから、よし。
(ほんとはeconomicsのコーディネーターの人のところに行こうと
思ったり、本読んだりしようと思ったのにさ。。ばかだぁ。)

で、授業は前回キャンセルされた分と今回の分をやるため、
4時間超えの長ーい授業。ハードだった。。。
むしろ最後の30分ぐらいもう集中力切れてました。すみません。。


って、書きたかったのはそんなことではないです。
授業が終わった後に、先生に質問、、、というか、私はこう思うんだけど、
みたいな事を聞きに行きました。
そしたら、interesting questionって言われてほめられた?のだけれど
それと同時に授業で言えばよかったのに。。とも言われてしまいました。

確かに。もったいない。
まぁ、目の前にいる先生に聞くのも、かなりたどたどしい英語だったし、
あの人数の中で意見を言える勇気はまだないんだけど、そのうちいえるかしら。
そもそもその内容も自分が日本でのゼミでやってる移民についてだったから
考えられた内容なんだけどさ。ほかのは内容がさっぱり。。
英語力も同時に上げないとね~。ううう。

あ、金曜にある試験の問題も出たんだけど、どうにもこうにも難しくて、
今回でパスできるとはどうしても思えない。。。
もうすでにあきらめて、次回受ける!って言ってた子もいたし
もちろん、私は受けるよ~、びりでもくっついていく根性でw


明日は、folkuniversitetのplacement testだよん。
まぁ受けたところでもともとの知識が良くて下から2番目とかだから、
気楽に雰囲気を見る感じで受けようと思います◎



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


私、まだ諦めてないよ!!
私も、なんとか今回、通れたら!!
[ 2006/11/01 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

