2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

さむすぎるよぉぉぉ 

現在の気温、-4℃だって。
とうとう、やつが現れましたよ。。

①今日の朝
CIMG2395.jpg

起きたのお昼だけど
雪が降るってのは聞いてたから、うれしー!!っていうw
どうせすぐ溶けちゃうんだろうなって思ってたからなんだけどね。

②午後
CIMG2394.jpg

寒いよ。。ふぶいてるよ。。ありえないって。。。
しかもなぜか奥のほうで集会やってるんだよねwご苦労様です。。。
この中を、大学のテキスト買うために私は長い旅をしてしまった。。
さぶい。

③夜
CIMG2391.jpg

テストを金曜に控えている、コリアンの友達と私は、スノーマンで現実逃避w

とにかく寒い!!!吹雪前見えない!!
それから下が見えなくて溝で雪がずぼっっってなったときの衝撃は
計り知れません。。

あ、今日数少ないハロウィンの飾りつけがあったんだけど、写真撮るの忘れちゃったぁ。


folkuniversitetのplacement test、文法とかの試験のほうは
すごい想像力を働かせた結果、まぁ少しは点数取れたんだけど、
先生との会話でのテスト?見たいなので見事にぜんぜん話せなくて、
結局一番下のビギナーコースになったw

このテスト、別に家でやって自己申告でもいいんだけど、
下手に家でやってビギナー以外のところに入らなくてよかったw

でも。。なんと私がやりたかったコースはもういっぱいらしい!!
あらららら。。。どうしよう。とりあえずwaiting listには入れてもらって、
結果が数日以内にもらえるらしいんだけど、期待薄かなぁ。
困ったじょ。

てか1月からならもう少し勉強して上のコースになれるようにしたいし、
どうしよう。。。週3とかにするか?!うーむ。


ほんとは今日日記書く予定じゃなかったんだけど、雪が降って
くるなんて出来事があったので思わず書いてしまいました。。。
なんて、雪のせいにしてみたり。
勉強がやばすぎるー!!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

