2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

テスト終了② 

ではでは、今日のテストについて。

なんと私今日遅刻しました。。。テストなのに。ありえません。
というか、ほとんど寝てなくて、朝いつの間にか寝てたという。。。
もういつでも学校行けるって状態で1時間弱寝てて、気づいたら9時5分前!!!!!!
ありえんーーーー!!って思って、急いで学校へ。
10分弱遅刻してしまった。。。
行く途中で雪の上で滑って転んだのはひみつ

まぁそんなこんなで、テストは始まっていたんだけど、
このテスト、なんと

4時間

です。
そう、4時間。。。4時間の中でひたすら、5問中4問をときます。
なんという長さ。ずっと座ってたらエコノミー症候群にでも
なってしまいそうです。ひぃ。

とまぁ、とにかく長いんだけど、そんな長さならでは?の出来事たち。

①食べ物、飲み物持込可w
水とか、バナナりんごetcの食べ物を持ち込んで、みんな食べてましたw
私は。。。遅刻したからそれどころではなかった。。

②タバコ休憩あり
ある人がタバコ吸いたいっていったため、なんと途中でタバコ吸いたい
人を数人で一気に休憩させてました。びっくり。

③試験監督
クロスワードパズルしてた。そりゃ暇だよね。。

とまぁ、こんな日本の短いテストでは考えられないような出来事が多々。

ちなみに、このテストでは持ち込み不可だったんだけど、みんなで
共有の紙の辞書が前においてあって、途中で使えます。
私も問題にわからない単語があって使いました。

封筒に名前&住所か書かされたから、回答が採点されて送られてくるっぽい。
。。。今回のはもうほんとどうしようもないから、はっきりいって
私にとっては恐怖でしかありません。。。
もうre-examに向けて勉強しなおそうかと思っているところです
だってぜんぜんわからなかった。。というか完璧勉強不足なんだもん、
落ちて当然だよ。。。勉強ぜんぜんできてない自分にむかっ



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

