2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

クリスマスー 

ポーランド旅行記①~④、すべてアップしました!
やっぱ旅行記は帰ってきてすぐに更新しないとねw
前回の一週間分で切れてしまった苦い思い出が。。


今年のクリスマスどうしようかずっと迷ってたんだけど、
なんとなんと友達がこっちに来てくれることになりました♪
うれしすぎる!!!

それでクリスマス当日はここにいる予定なんだけど、
その前後でその子と旅行もすることに。
ノルウェーフィンランドエストニアが候補で、この中の
うちの2つになりそう。
フィンランドは行ったことあるけど一泊だけだったし、
すっごい楽しみ(>ω<)

今日は授業から帰ってきてから、ずっとそれで友達とメッセw
まぁかなり関係ないことも話しまくってたけどねw
別の友達とかも一緒に話してたしw


ちなみにあさってからハンガリー&オーストリア行ってきます!
それもすっごい楽しみ!きっときれいなんだろうなぁ。
旅行行きすぎ?
でも、なんと帰ってきた20日当日からfolkuniversitetでの
スウェーデン語コースが始まります!!
生きていけるのかなぁ、私w


今、部屋がめっちゃきたないw掃除してから行かないと



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

