2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ハンガリー&オーストリア旅行① 

ハンガリー&オーストリア旅行に行ってきました!
ってことで旅行記☆
ちなみに行ったのはブタペスト&ウィーンの首都コンビw

1日目。こないだと同じ(時間も同じ)wizzairにてブタペストへ。
途中ワルシャワで人が降りて行きますwバスみたい。。
大体ブタペストはストックホルムから3時間かな。

ブタペストの町についてから、ホステルを探す!
道に迷ってたら、おばあさんが英語で話しかけてくれました!
ありがとうございます

ブタペストの町はきれい!でも、やっぱり東欧の雰囲気というか、
ちょっと重い、まじめな感じが漂ってるかな。
あと、個人商店が多い。特に靴屋
治安は。。確実にポーランドよりは良い!
あ、でもかばんはしっかり持っておきましょう~

ホステルはなんだか普通のアパートのような建物の中にありましたw
廊下が暗くて、しかもあんまりきれいとはいえなくて、友達と不安になる。。
でもでも、実際の中はすっごくきれい!
古い建物を改修してずっと使うっていうのが、ヨーロッパらしさなのかな。
CIMG2593.jpg CIMG2583.jpg

unity hostelというところ。
そういやホステル、同じ値段で二人部屋にするからレート良くしてね♪って言われたw
レートってのは、hostelworldというホームページのホステルの格付けみたいなやつ。
つけておかなくちゃw

ポスト。ハンガリーカラー(クリスマスカラーw)でかわいい!
CIMG2578.jpg

夜ご飯は、ホステルの人に聞いたレストランへ!
ハンガリー料理。友達はグラーシュ(パプリカの?スープ)私はシチュー。
どっちも野菜がいっぱいでおいしかったよぅ健康的。
ワインも飲んだんだけど、おいしかったぁ!
CIMG2582.jpg CIMG2579.jpg


この後、スーパーで買出し。めっっっちゃ安い。日本の半額以下なんじゃない?!
500円で水二個とお菓子とかいろいろ買えて楽しくなっちゃったw
買ってないけど、ワインがなんと300円ぐらいで買えますw
ハンガリーはワイン王国らしいよん。

でもでも。。。何がいけなかったのか、私この日の夜おなか壊しましたw
そしてこの後もちょくちょくおなか痛くなるという。。
水が飲めないポーランドでも大丈夫だったのになぁ。何でだろ?
オーストリア編に続く~



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/11/22 06:26 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

