2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ハンガリー&オーストリア旅行② 

ではでは、オーストリア編へ。
オーストリアは、ブタペストから電車で約三時間。そしてびっくり約4000円w
もちろん往復で。安すぎます。。スウェーデン国内の移動よりも安い。。

そしてそして、ウィーンはまさに観光地!!!町の建物すべてが見所といっても
良いんじゃない?!っていうぐらい、いろんな素敵な建物がありました。
でも、だんだんどれがどれだかわからなくなるという。。wこれもなんだろう。。
CIMG2605.jpg

見てのとおり馬車。
なんだかハンガリーもオーストリアも、馬車をいっぱい見たなぁ。
CIMG2633.jpg

モーツァルト像。春になれば、下のト音記号がお花でいっぱい。。なはずw
CIMG2607.jpg

ホテルザッハー。ここで、ザッハトルテができたらしい。そして食べたw
CIMG2611.jpg CIMG2613.jpg
味は。。。あまりの高級っぷりに、引いてしまってよくわかりません
実は。。この次の日スウェーデンにはない?スタバにいったんだけど、
私にはそれで十分だということが判明w
ちなみにスタバではチョコミントラテ飲んだ♪

夜は、なんだかちょっと気が早い?クリスマスマーケットへ。
グリューワイン(スパイス入りホットワイン)がいっぱいあった♪飲んでないけど。。
CIMG2625.jpg CIMG2631.jpg
ちなみに、ここでソーセージを注文するときに、私のあのおちこぼれ
ドイツ語で必死で注文してみたら、通じましたw
でも。。。その後のドイツ語はまったくわからず、結局英語にw
まぁ。。気持ちの問題だよね

まぁ、ウィーンはかなり英語も通じます。たぶんほかの都市に行くと
違ってくるんだろうけど、さすがここは観光地。
定年後に夫婦で旅行してますって言う雰囲気の日本人を何組も見ましたw
治安もかなり良いし、そういう旅行にはすごく良いところなのかも。
ただ、学生には高級なところが多くて、大変w
でもまた来たい!次はザルツブルグでサウンドオブミュージック♪

ハンガリー編に続く☆



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/11/22 07:04 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

