2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ハンガリー&オーストリア旅行③ 

この旅行記も最後~
ハンガリーに戻ってからの話で☆
ハンガリーに戻ったのは、3日目の夕方。電車から降りるころに
胃が痛くて死にそうになる。。なんとかホステルに行ったけど、
この日はほとんどご飯も食べれず
でも、ちゃんと寝たら復活!!最終日もちゃんと観光できた☆

ほんとは英雄広場→王宮の丘の予定だったけど、地下鉄が
工事中で反対に変更若いからねw柔軟にねw

ブタ側から見たペスト側。すっごい眺めがきれい!
CIMG2661.jpg
これは王宮の丘から見たんだけど、このあたりの博物館系は
ほとんどタダで、いろいろ変なのに入りまくりましたw

CIMG2665.jpg CIMG2667.jpg
くさり橋。ドナウ川にかかっています。ドナウ川からもすごく眺めが良かった!(右)

CIMG2672.jpg CIMG2674.jpg

ドナウ川をわたった近くにある、大聖堂。すっごく金ぴか
で、右の写真は写真を撮る日本人ツアー客。にほんごだぁw
一気に写真を撮っててなんだか異様な光景だった。。
確かに日本人が写真を良く撮るって言われるのがなんだか納得。

CIMG2681.jpg
夕方行った英雄広場。夕焼けがきれい♪

また今回も空港で泊まった!今回は前回と違ってだいぶ寝れたよ~
そして帰りの免税店でノリでフォアグラを買ってみましたw
でも。。。食べ方がわかりませんそんな高級なもの、食べたことないw
誰か良い食べ方があったら教えてください

帰りの飛行機では、東欧を回っていた香港人の友達に会いましたw

で、スウェーデンに帰ってからの話。
並んでる間、入国審査官を見たことあるな~って思ってたら。。
なんとあっちから"i remember you!!"だって!
ぬわ!びっくり。
いっつもビザの確認が面倒なんだけど、今回は楽しかったw

で、スウェーデンの中央駅に戻ったら、なんとテニス場になってました
前も良くわからないコンサートやってたし、この駅は楽しすぎるw
CIMG2684.jpg


とにかく、今回の旅はかなり楽しかった!
ブタペストがハンガリーの都市だってことを知ったのなんて先月だし、
ぜんぜんどんな国七日なんて知らなかったけど、予想以上に楽しめました!!
ぜひ、行ってみてください♪



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/11/22 07:52 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

