2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

うーむ 

最近、3時ごろからだんだん暗くなり始めて、4時にはかなり暗いです
人間の体ってすごいらしく、暗くなってから数時間後に眠くなるのか9時過ぎから眠くなる。。。
そして気づいたら12時前には寝ているという生活。。
前は2時とかまで余裕で起きてたのに。。。
健康的なんだか、何なんだか。

なので、いっつも7時前には目覚ましなしで起きてしまいますw
だからこんな朝にブログ更新w
で、さっき洗濯物を洗濯機に放り込んできたところ。
予約されてなかったから、いっぱい使っちゃったw


そういえば昨日、寮の建物に入ろうとしたら猫が一緒に入っちゃって、かなりあせった
でも知らない間に誰かが出してくれたみたいです。
知らない猫好きの方、ありがとう
まぁ実家にも猫はいるんだけど、私は猫好きとはあまりいえない。。
犬だったら見るたびに目で追っちゃうんだけどね!


あ、ラップランド旅行の秋が出たって言うメールが、student unionから来た!
でもでも。。。そのスケジュールがありえないことに、12月の3-8だって。
めっちゃ平日じゃん。。。しかも、なんとテスト(ペーパー)提出日かぶってるじゃん!!
そんなぁ。もうちょっと考えたスケジュールにしてよ~!!
しかもそのときまだスウェーデン語コースやってるし、行けない要素満載。
まぁテストはすっごい早くにがんばれば何とかなる。。のかなぁ。
とりあえずお金払うの28までだから、少し考えてみるけど、ちょっとなぁ。
ほかの留学生にも知り合える良い機会だと思ったんだけど。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

