2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ぐーたら 

16時前とは思えないほど、もう外はすでに真っ暗
日本だったら、この時間から買い物でかけてたりしたのに。

今日は久しぶりに部屋に引きこもり。
やっぱ新しいことをはじめるってのは、楽しくても少し疲れます。
てことでひたすらぐだぐだ。
でも、やっぱ家族がいないってさびしいわぁ。
そして日本にいたときに一人暮らしの子達がひたすら学校に
残ってた意味がしみじみわかる。。することないんだもん(^^;)
私は今は勉強が大変だからあるにしても。。。

まぁこれから友達のコリドーパーティー行くんだけどね
遊んでばかりもいられないのだけれど。

最近、家事系がだらだらになっちゃってだめだぁ。
こっち来たばっかりのころは、掃除洗濯料理しまくってたのに、
どれもてきと~になりつつある今日この頃。
だめだめじゃん(><)
しっかりせねば!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/11/25 15:56 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

