2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

蚤の市 

ここ最近、クリスマス休暇にきてくれる、日本人の友達と
メッセで旅行計画を立てています。
前も書いた気がするけど、こういうときメッセって便利。

メッセのおかげでそこまでホームシックになっていないって言っても
きっと過言ではない。。。

今日ちょっと街に出たんだけど、かなりクリスマス飾りが素敵だった!
もう1ヶ月ないんだもんね。そりゃがんばるよね。
そして人恋しい季節。。。(;;)なんてw

あ、今日hötorgetの蚤の市を初めて見ました。
いつもは、果物とかを売ってる市場なんだけど、日曜は蚤の市らしい。
ほんとがらくたのようにいろんなわけのわからないものがつみあがってました。
でも割と観光客向け。。なのかもしれないけど。場所が完璧観光地だしね。
どこか別の場所でも蚤の市やってるらしいから、ぜひ探してみたいところ。

そうそう、そこでデンマーク旅行ででよく見かけた、アーモンドの砂糖がけ?
のような食べ物を発見!懐かしくなって買っちゃった。
おいしいので、見かけた方はぜひ。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


こんにちは!

こんにちは。ちょっと前にコメントしたswanです。
先週いっぱいストックホルムに出張していました。
現地滞在3日間!の超ハードスケジュールでしたが
街の雰囲気もよく、もっといられればなあ、と思いました。

今回の出張の様子をほんの少しだけ記事にしてます。
よかったらご覧ください。(ほんとに少しだけですが)
http://blog.so-net.ne.jp/swany/
[ 2006/12/02 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちは!
ブログ見させていただきました(^^)
ストックホルムの進学フェア、大盛況だった見たいですね☆
ストックホルム、3日だとなかなか。。ですよね。
ぜひまた!
[ 2006/12/03 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

