2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

留学編始まり! 

ってまだ旅行記全然終わってないんですけど。。
まぁそっちはゆっくり書き進めます
すみません

私は8月からスウェーデンに留学する予定です。
日本で通ってる大学の協定校の大学に行きます。

留学自体は、高校の時からずっとやりたかったこと。
一度あきらめて後悔したことをにやっと一歩近づきました!

スウェーデンに行くことも、高校の時からの夢だったけど、
まさか勉強できることになるとは思ってなかった。
まぁ、行くこと自体は2月に達成してるしね。

「留学にはパワーがいる」これは誰かから見聞きした言葉…
もうすでにそれをひしひしと感じてます。

これからは主に留学編になると思います!
自分の夢!がんばるぞー!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/06/09 00:25 ] 留学編:留学準備 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

