2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

どらいやー 

がおととい壊れたんです
8月にこっち来て買ったやつが。。
スウィッチがいきなり重くなって、なぜか電源を切ろうとしても、切れなくなるという。
しかもしかも、それでコンセントを抜いたら火花が
なんともでんじゃらす。

2年保障(長いね)って書いてあったので(イギリス用に英語の説明もあった
スウェーデンでどうしたら良いかメールで問い合わせて、お店に持っていって、とのことだったのでスウェ語の授業のあと行ってきました。
で、交換してもらった!

日本でもこういうことはどきどきしてしまうびびりな性格なので、今回もめちゃくちゃどきどき。
しかも最初は返品したいんだと勘違いされた
うひゃー!と思いつつも必死で壊れてることを説明。

でもちゃんと交換してもらえたよぅ。よかったよかった。
ドライヤーなきゃ、確実に風邪引いちゃうもんね。。これからの季節。

なんだかしょうもない日記ですみません。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

