2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

食べ過ぎたぁ。 

今日でなにげfolkuniversitet(昨日の日記、なぜかfolkuniversityになってた)始まって2週間。
文法はめっちゃ簡単なのにな~
私はうまくまだ話せないよう。
スト大のスウェ語も毎日とかあってくれても良いのに。


今日は、友達のコリドーでのディナーに誘われていってきました♪
クレープパーティーみたいなかんじかな。
ごはん系のクレープ!めちゃうまなのです。

この子は、ほんと料理がうまくて、うらやましい!!
もちろんデザートも、クレープ。アイスももちろん♪
でも、確実に食べ過ぎた~!
今もまだおなかいっぱいで、くるしいもんw

その後、コリドーパーティーにも行った!
でも、さすがに今回はお酒、友達にもらった一口だけ。
踊ったから、良いエクササイズだね、ってみんなで話してたw

日本にいるときはぜんぜんクラブとかに行ったことないんだけどさ
慣れっておそろしい~w



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

