2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

師走 

さっきCDを取り込もうとしたら、めっちゃすごい音でびびりました

わぁ、もう12月ですね。
ストックホルムは、予想していたよりも、あんまり寒くないです。
でも、なんだか毎日のように降る雨と、4時には真っ暗、という
このなんともいえないシチュエーションで鬱になりそうです

さっき、大量にたまっていた洗濯物を片付けてきました。
いったい何日洗濯していなかったんだよっていう量でした
そして乾燥機の部屋でどっかの知らない兄ちゃんと一緒でした。
しかもその人、座ってぼーっとしてるし。
気まずい。

今日はピザを作りました
うまかった。そしてその後またアイス
こうやってどんどん太っていくのですね。。
こういうときに、写真を友達が取るのを後でちょうだい!!って
言ってるのだけど、ほとんど今のところそれをシェアできてません
日本に帰ったときに気づいたら、写真がぜんぜんない、
なんてことになりそうで怖いです

大学のほうのスウェーデン語の勉強をしてるのだけど、
こっちは難しすぎ。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/12/03 01:20 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

