2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

ひと段落 

今は大学からです
さっき、11月の授業だった、social anthoropoligyの
take home examを提出してきました。

ほんと、この数日必死でやりました。。でも今回は
ほんとこっちの授業のほうはちゃんと勉強してなくて、
自業自得ですハードだった!!
ちゃんと勉強してなかったせいでたいしたものはできませんでした。
もう昨日はあきらめようかと思ったくらい。。。

この数日ほとんど寝てないし、部屋はめっちゃくちゃ汚いし
いつもみたいに散らかってる、じゃすまなくて今回は汚い。。
誰も部屋に入れられません
とりあえず、買い物と掃除をします。

で、来週はスウェーデン語とswedish politicsの追試。。
どうなることやら!?



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

