2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

Julmarknad 

itunesで、入っていた曲が消えて、聞いたこともない、
もちろん入れた覚えのない曲が入っていました。。こわ!

てかfriendsの曲。。(;;)

昨日take home examを提出してひと段落したから、
今日はガムラスタンのクリスマスマーケットに行ってきたよ!
CIMG2721.jpg


かわいぃぃぃよ~
全部がかわいく見える!
CIMG2723.jpg CIMG2724.jpg

キャンドルたてみたいなの買った!
pepparkaka(ジンジャークッキー)のお菓子の家なの
マーケットではないお店ですっごいかわいいオーナメントが
あったんだけど、迷ったから今日はやめちゃった。
でもほしいー!

あと、glögg(ドイツ語のglüeweinみたいなの、
スパイス入りホットワイン?)も飲んだ!
glöggとglüeweinどっちがおいしいかっていう話を
スウェーデン人とドイツ人がしてるのを見たことがあるけど、
私には違いがわからな。。いです。
CIMG2728.jpg
glögg屋さん。
心なしかglöggのが甘いような?
あぁ、あとオーストリアのクリスマスマーケットでは、
ありえないでかさのマグカップで飲んでたけど、
こっちでは申し訳程度の小さいカップだったw

シュニッツェル(スペルが。。?)とか、似た食べ物が
いろいろあって、§私にしてみたらどれも味変わらないと思うんだけど、
やっぱそれを普段から食べてる人からしたら違うんだよね~

まぁ、こっちで日本料理と中華料理と、タイ料理が
全部同じように出されてくるのと同じかなぁ。
違うのーーーー!って声を大にして言いたい。


確実にここ最近胃が大きくなった気がする!!!
やばい!

まだ来週の終わりにテストが二つあるから、勉強はまだまだ続きます。。。
冬休みが短いのが切ないー

CIMG2732.jpg
スルッセンのほうにあったツリー☆



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


初めまして!

お初です。
実はちょっと前からコチラのblog様をいつも拝見させて頂いてましたが
チキンなのでなかなか話しかけれませんでしたが…('A`)

写真のお店可愛いですねッ。
サンタさんもいっぱいでw


また遊びに来ます~!
[ 2006/12/10 04:17 ] [ 編集 ]

johanⅢさん
コメントありがとうございます!
そうなんです、かわいいですよね~i-178サンタさんだらけでw

なんか書いた後に気づいたんですけど、写真のせるの
適当すぎですね、私。。直しておきますi-229

こんなですがよろしくお願いします♪
[ 2006/12/10 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

