2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

今日! 

さ、最近ブログさぼり気味。。
ルシア祭とfolkuniversitetについて書いたので、良ければ。。

さっきまで気づいたら寝てて(午前3時半w)これから今日の
セミナーのための準備です。。。
でも、楽しいことの前に大変なことは終わらせないとね!

えっと、今日の午後に日本から友達が到着します
わぁぁあ、楽しみ!
そのことは出発前日にも会った子だから、ちょうど4ヶ月。
あ、もう4ヶ月たったんだよね。早い。
やっぱ仲良い子でも、久しぶりだとどきどきするー

そうそう、家にクリスマスカード届いたって
よかった!
ほかの人ももうそろそろかなぁ



そうそう、私が先月取ったsocial anthropologyの授業の単位が、
単位としてもらえないかもなんだって。。。
というのも、なんか登録できるの20単位までとか?
私の確認不足?
でもいまだにどこに書いてあるのか、不明。。。
ちゃんと確認してね~とか前自分で書いたのに、恥ずかしい(**)

でももっと一杯取ってる人一杯いるんだよね。。。
良くわかんないけど、ちょっと困る。。。。
てか今月の経済のもだめじゃんw
まぁ、単位取るためにこっち来たわけじゃないし、
それがどうこうっていうでもないのかもしれないけど。。。
むー。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/12/20 04:19 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

