2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

folkuniversitet 

先週の金曜日は、この一ヶ月毎日行ってたfolkuniversitetの
授業の最後の日でした。ううう

前日にテストがあって、それの返却。
60点以上だったんだけど、私は89点。
まぁ、ほかの人はもっと良い人も一杯いたから、ぜんぜん良い点数では
ないのだけれど、自分の中では満足~
ただ、前置詞弱いなぁ。間違えたの、ほとんどそこ。
ふむ。。

で、その後カフェでみんなでおしゃべり。
そのときに、みんなでサインしたメッセージボード(トナカイ型)を先生にプレゼント!
そのメッセージ、みんな自分の言葉で書いたの
というのも、このクラスかなりいろんな国の人が集まってたからね


この後、バーにみんなは行ったんだけど、私はその後大学のほうの
スウェーデン語テストがあるってことで、いけず。。。
わぁぁぁん
でも、メールアドレス交換したし、みんなにもまた会えるはず。
仲良くなったポーランド人の子は寮のパーティーにも呼ぶって言ったしね☆


その後のスウェーデン語のテストは。。。。ひぃぃぃぃ
200wardsとか無理よぅ。。
妄想でひたすら書きまくりました。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

