2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

♪ 

今、日本から友達が来てます☆
クリスマス休暇で、寮から人が消えちゃってて、
寂しいところだけど、友達がいるおかげで楽しい

昨日授業も終わったので、観光しまくろうと、がんばってるところw
でも、クリスマスはほとんどすべての場所がしまるっぽいから、
スウェーデン観光できるのは残り今日と明日かな。。
で、今日はシグテューナという村?町に行ってきます!

25日の夜には、シリアラインでフィンランドに行く予定。
途中でタリンにも行く!楽しみ!

ってことでしばらく更新できないかもしれません
ごめんなさい

God jul & gott nytt a゜r! (merry christmas & happy new year!)



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2006/12/22 17:38 ] ひとりごと | | CM(2)

こんにちわ!
初めまして!
私は来年7月からアメリカ留学を希望している高校一年生の女です!!
留学のいろんなサイト(ブログ)を回っていたらここにたどり着きました!!
わたしが留学する予定なのはアメリカなのですが
実は北欧(ヨーロッパ)にも興味があります!(というか国際的なコトに…)
ここのブログは本当可愛いし読んでいて楽しいです!ちょくちょく見に来ます!更新は忙しい中大変だと思うかもしれないですが頑張ってください!

あと!!フィンランドに行くんですね★★★
すっごい羨ましいですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私はフィンランドに二年以上続いてる文通相手が居て本当にフィンランド大好きなんです!
フィンランド行った時の記事も楽しみにしてます★
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいんね!!
では初回から長文すいませんでした「(。ロ。「)
[ 2006/12/29 14:21 ] [ 編集 ]

Maiさん、コメントありがとうございますi-1

フィンランドに文通相手がいるなんてうらやましいです!
すごく良いところですよ!i-179

留学希望されてるんですね!がんばってくださいねi-189
ブログにも時々お邪魔します♪
[ 2007/01/03 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

