2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

あけましておめでとう! 

久しぶりの日記になってしまいました。。2日の朝に帰ってきました。
友達が帰ってしまったので心にぽっかり穴が開いた気分です

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
去年、2006年はほんと怒涛のように過ぎていきました。。。

1月 バイトやめて、なんだか喪失感。。。でも留学選考に通る
2月 初一人旅!いろいろあったけど、無事成功!
3月 帰ってきて、大学初めてのんびりした春休みを過ごす。。

4月 3年になる。授業が割りと専門的に。留学準備に必死。
5月 21歳誕生日~21年たったとか信じられん!
   スト大から、経済はだめよといわれる。。。政治学部に。
6月 やっとこさ許可証がビザ申請の長いたび。。。

7月 勉強がんばる。留学準備も結構必死?
8月 ビザが!!!1週間友達と遊びまくる。
   その次の一週間必死で準備。そして出発!!
9月 授業がひたすらわからなくてあせる。必死。

10月 割と生活にもなれる。週末はパーティー?
11月 旅行には行ったけど、それ以外は引きこもりぎみに。。
   絶対この時期に太った。それからポーランドでの衝撃。
12月 folkuniversitetで友達ができて楽しかった!
   スウェーデンはクリスマスムード
   日本から友達が来て、フィンランドへ!

なんか書いてみたけど、やっぱり今年は留学のために必死だったなぁ。
その過程でいろいろ学べたし。
のんびり何とかなるさ~って気持ちで待つことも必要なんだよね。

今はその目的が達成されてるから、それをどう生かすかっていうために
がんばれたらいいな。留学で終わり、ではないもん。


2007年の目標!
・留学の成功。勉強的にも、人間関係的にも。楽しみつつ、がんばる!
・人に優しく、自分に厳しく
・旅行に一杯行く!そのためにもお金と時間のやりくりをうまくなる。
・もうちょっと健康的な生活?
・やせる。絶対こっちきてから太った。
・就活?4年で卒業かは微妙だけど。

あれ、意外と少ない?。。というか帰ってからがまだいまいち
考えられてないんだよなぁ。
それもちゃんと考えないと。


ではでは、皆さん今年もこのブログをよろしくお願いします

ちなみに、今日から授業ですw日本じゃほんとありえないw
フィンランド&エストニア旅行記も書かなくちゃ!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/03 08:27 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

