2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

REA 

スウェーデンでは、クリスマスが終わったころから、いろんな
お店でセールになります。
日本のお正月後とまさに同じような感じかな。

今日中央駅に用事があったので、その後に少しお店を見てきました。

安い!!!!

物価の高い&スウェーデンクローナ高で、ほとんどこっちに来てから
服を買えていなかったのですが、そんな私でも買えそうな値段が
あちらこちらに。。。。!!!
そこらじゅう、SALEって意味のREAっていう単語でいっぱい。
大体半額ってのが多いかなぁ。

あ、でも今日は衝動買いしないように帰ってきました
でも明日も時間があるので、今日見たもののいくつかを
買ってこようと思います

地味に服がなくて毎日同じような格好なのです。。
日本ではバイトしてたし、いろいろ好きな服買えてたのが、
今では夢見たいな生活ですw
まぁ、お金以外にも時間がなくて服を見る時間がないって
言うのも原因なんだけどさ~しかたにゃい。



この間友達と行った市立図書館。前に写真を載せた森の墓地と同じ、
アスプルンドの建築でございます

IMG_0800.jpg IMG_0790.jpg
外から。丸い~○この日は天気が良かった!
IMG_0794.jpg
これだとまぁ普通?
IMG_0797.jpg IMG_0796.jpg
でも、このとおりまぁるい建物に本がぎっしり詰まっているのです!!
(ちょっとピンボケしてるけど。。)

この日は頭の悪いことにデジカメの充電が切れてたので、
Yちゃんのデジカメをお借りしました。。Yちゃんありがと~

こんな素敵な建物が普段の生活に溶け込んでるっていうことが、
やっぱスウェーデンのすごいところなんだよなぁ。


そうそう、アスプルンドといえば、あいのり!
あいのりを録画したDVDを留学生友達から借りて、さっき見たんだけど
なんとその撮影をしてる場所がどうやら森の墓地。
えええー!って思っちゃった。
いや、なんか仮にもお墓なんだけどなぁ。いいのか。。。?



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

