2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

掃除デー 

今日はなんだか外に出る気分ではなかったのと、最近の疲れから
ひたすら一日寝てしまったので結局買い物にはいけませんでした。。

で、さっきひたすら部屋の片づけをしてましたw
日本での部屋よりはましだけど、かなり散らかってたので。。。
旅行良く前適当にしか片付けてなかったしねぇ。
特に机の上が。。。カオス
こないだIKEAに行って買ってきたかごやら
収納グッズが役に立った~

明日こそは、買い物に行きたい!

そうそう、左に描いてある絵、マクパペットって言います♪
一応、私っぽく作ってみたつもり。。
実物はこんなかわいくないけどw
絵をクリックしてもらえれば、作るページに飛べます。
着せ替え人形みたいで楽しいけど、なぜか海賊系の
洋服が多いのは何でだろw?



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

