2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

計画倒れ。。 

また一回書いたのに消えたー

ここのところ計画倒れしまくりの私です。
結局今日もセールいけなかったよぅ。
というか今日は動き出したのが遅かった~
なぜなら今日は日曜日。
お店は4時~遅くても6時にはしまっちゃう。

ってことで、今日は散歩、というかウォーキングしてみました!
寮の周りの森?らへんをひたすら歩きまくりました。
景色を楽しむ。。。といってももうすでに結構
暗くなってたんだけどね。。。
それでも歩くのは好きだから良いのですw

で、その後バスで私が知る限り一番でっかいスーパーへ。
。。と思ったけど、良く考えたら私一人でそこに行くの初めて。

迷いました

なんだかもう迷いなれてるせいか、相当堂々と歩いてたんでしょうか。。

道を聞かれました

なんかもう聞かれたときは、いったい何事かと思いましたよ。。
スウェーデン語だし。うるさくて良く聞き取れないし。。
どうやら中央のほうを聞かれてたみたいなんだけど。
(それ以前に私も迷ってますから!)

でも微妙ながらもスウェーデン語で答えられたのは
自分をほめてあげたいところです。。
いや、教えてあげられたわけではないんだけどね

で、何とかスーパーにたどり着いて、買い物を終えて
バス停に行く途中。。。

また道を聞かれました。

もうわけがわかりませんw
そんなに私は道を知っているように見えるのでしょうか。。。
まぁ日本にいても確かに良く道は聞かれるんだけどさ。
ふしぎだぁ。


こっそり。。。
mixiでスト大のコミュニティなんて作ってみちゃったw



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

