2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

クリスマス休暇①スウェーデンその1 

この間友達が来たときの観光ざんまいを、大量の写真とともに。。。

友達が来てくれたのは、ちょうどクリスマス時期ってことで、
ほんといろんなところでイルミネーションがきれいでした
CIMG2759.jpg

CIMG2925.jpg CIMG2924.jpg
右側のは、スウェーデン伝統?なのか良く見かけたわらのヤギ?らしきもの。

あと、これはデパートNKにあった、クリスマスの飾り。
pepparkakaを作っていますほんと、かわいかった!
CIMG2762.jpg CIMG2763.jpg

大学にもツリーが。。
CIMG2789.jpg


で、どこかストックホルム以外にも行こうって事で
mentorさんに教えてもらった、シグテューナへ。
ストックホルムから大体1時間ぐらい電車とバスを
のりついで行ったところにあります。地球の歩き方にもこっそり乗ってるw
CIMG2795.jpg CIMG2799.jpg
右側は、地球の歩き方にも載ってるブラウンおばさんっていうカフェ。
入ってないけど、記念に。。。w
CIMG2796.jpg
ここにもツリー。ここでは雪が残ってて素敵すぎることに

シグテューナは、スウェーデンでもかなり古い(一番?)町らしく、
いろいろ遺跡的なものが残ってます。
CIMG2806.jpg
教会の廃墟。廃墟。。。

CIMG2817.jpg CIMG2824.jpg
ルーン石碑。ルーン石碑が北欧のものだってこと、
こっちに来てから知りました。。
それにしても、左側の写真みたいに、めっちゃくちゃな
ところにあってびっくり!

CIMG2840.jpg CIMG2797.jpg
シグテューナの町並み。この町は、ほんと小さくてかわいい
建物が多くて、町自体を見るのが楽しかったです

なんか長くなったのでその2に続く。。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/08 02:18 ] 留学編:観光 | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

