2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

むー 

そろそろ来学期の授業を決めなくちゃいけないんだけど、
どうにもこうにも決まらない。。。
Economic Historyのコーディネーターにもメールしてみた。

スウェーデン語のスケジュールも気になるなぁ
。。。と思って大学のHPを見てたらスケジュールらしきもの発見!
どうやら週1で10週間やるみたい。
ほうほう

まぁ一ヶ月くらいはスウェーデン語だけにしても良いかなぁ。
そしてその空き時間には旅行も。。。うしし
まぁそんな個といってられるほどスウェーデン語楽じゃないけどさw


今日もウォーキングしてきた!
今日は馬に触った
写真も取ったけど、結構暗くて(びっくりしちゃうからフラッシュ
たけないし)良くわからない写真になった。。
うちの寮の近くには酪農家?なのか家畜がたくさんいるのです~
森も広がってる~

これでもストックホルム。。一応首都。。
でもこの都会でも自然に囲まれてるところが
スウェーデンの良いところなんだよねぇ
別にスウェーデン最高!とかは言わないし、最近いろいろ
スウェーデンでもだめなとこ見えてきちゃってるけど、
やっぱこれは良いところのひとつだよ~

火曜と木曜は授業が一日だから帰ってきたら真っ暗だし
厳しいけど、それ以外の日はなるべく続けられるようがんばろー
そうでもしないと、一時期みたくまた引きこもり
みたいになっちゃうから。。。それはいやー!



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

