2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

悪ノリw 

あー、なんだか旅行しまくることになりそうです。
なんと、バスでオスロまでなんと往復1700円弱という
とてつもない値段のチケットを見つけたので、ノリで
買ってしまいましたw
1700円て。ばかな。
なんかの間違いかと思いましたよ。。。

しかも、金曜の夜にストックホルム出発、夜行で朝ついて、
その日の夜にオスロを夜行で出発するという
とてつもない強行スケジュール。
でも、まぁ何とかなるでしょう。
とりあえず安いし。
ノルウェーは今回「も」あきらめることになるかな、
と思っていたんですが、どうやら行けそうですw
ちなみに前回の一人旅ではなぜか一番寒いから、
という結構わけのわからんで親に止められてしまい、
結局予定も微妙だったので行けずじまいだったのです。

ルクセンブルグやらアイスホテルもあるし、
妹が2月に来るので、もしかしたらそれにあわせて私も旅行
するかもしれないし、なんだか旅行ばっかりな2ヶ月。。。
バイトでがんばってためた貯金がさようなら~

もちろんほとんどが貧乏旅行だけどね。アイスホテル以外。。
国内旅行みたいな値段での旅行ばっかり。
私、ここで長期の休みがないから細切れ旅行がたくさん。。
まぁ、こんなことは一生ないだろうから良いかな?

というか冬の安い&観光客のいない間に旅行しまくっておいて、
帰る前の夏の良いときはスウェーデンで過ごして帰ろうかな、
という考え。だってわざわざ夏に高くて混んでるのに行くのはねぇ。


まぁ、こんなこと言ってる間にもテスト期間は刻一刻と迫ってきて
いるのです~ひぃぃー



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/11 23:34 ] ひとりごと | | CM(4)

ひさびさ

あけましておめでとう!!(いまさら・・・w)
今年もよろしくねv-22

いーなぁー、旅行!!わたしもしたいっ!!
し・た・いっ!!!
でも、就活だから妄想だけにしておくわv-159
1700円って相当安いね~。v-218
うちから成田位までだっv-233


[ 2007/01/12 21:20 ] [ 編集 ]

あ、ますみ!
こっちmixiともうつなげてないから
見てもらってうれしいわぁ☆☆

そうそう、うちらのあたりから成田までいったら
たぶん1700円超えちゃうよね。。。

ますみも就活終わったらぜひ!!
いろんな人から就職前に一杯旅行しておけ!って
いわれてるんだ笑
[ 2007/01/13 03:43 ] [ 編集 ]

うんうん、それは言えてる!!
就活、交通費・お昼代とかで結構お金飛ぶし
年明けるとどんどんセミナーとかエントリーシートの予定で手帳が埋まってくよ~v-12
で、就活終わってもすぐ卒業ってのが今の4年生見ててすごい思ったさぁ・・・

スウェーデンは行きたい国ランキングベスト5に入るよv-238
ゆっこがいるうちに行けたらいいなぁv-233←妄想w
[ 2007/01/14 19:25 ] [ 編集 ]

わぁぁ、これ聞いただけでも大変さが伝わってくるよ。。i-201
そしてやっぱお金かかるのね。。。
だからってバイトもする時間がないという。。。i-282
スウェーデン、ぜひおいで♪6月までは私いるしw
[ 2007/01/16 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

