2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

おかえり!! 

前に、エジプトに一人旅をする友達がいるって書いたと
思うんだけど、その子が今日、帰ってきましたー!

うちに用があってきてくれたんだけど、
その子の姿をみたとき、思わず叫んじゃった。
一ヶ月もエジプトだもん、実際かなり心配だった。。。

だってメールもらった友達とかも聞いたことなくて、
最近かなりどきどきでした。

でも、とにかく無事でよかった!
いろいろ面白いことがあったらしく、今度また
ちゃんと話を聞かせてもらうんだ(^^)

その子にもらったエジプト紅茶をこれから飲みます♪
うーん、私も長旅したくなっちゃう(>ω<)



あ、関係ないけどリトルミスサンシャインという
映画が面白かったから、良かったら見てみて。
今日本でもやってるはず。
というか知られてる映画なのかなぁ?
かなり笑えるし、元気になれる(^3^)~♪



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/13 01:45 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

