2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

キールナ① 

またまたしばらく書き損ねたw
キールナいってきました!
なんだかそれまでの旅行記また書き損ねてるけど、
とりあえずキールナ旅行記!

今回の目的は、アイスホテルに泊まること&犬ぞり!
オーロラは結局見れなかったんだぁ。残念。

1日目。
夕方、電車にて出発!
駅で変な人にウプサラに行かないか話しかけられる。行くか!
電車は座席車。しかも17時間の旅~
実際かなり行きはつらかった。寝ても何度も起きちゃったし。


2日目
17時間耐えて、やっと到着!
CIMG3372.jpg CIMG3396.jpg
朝の駅の様子とキールナの風景。すっごいきれい!
ゆきはやっぱりすごくて、しかもそれを除雪して山にしてるから
2メートルぐらいの雪山になってるところがところどころに!
CIMG3386.jpg
これはキールナの教会。中に入ろうとしたんだけど、
お葬式をやっていては入れませんでした。

することがなくなったのでwアイスホテルに移動!
大体キールナからバスで30分ぐらいのユッカスヤルビというところにあります。
CIMG3404.jpg

私たちは宿泊するので中は自由に見れます。
そうでない人は120SEKぐらい払ってるみたい。
CIMG3425.jpg CIMG3420.jpg

CIMG3437.jpg CIMG3438.jpg

いろんなアーティストの方々がデザインしてるらしく、
部屋によって雰囲気が本当にばらばら。
日本人のもあったよ。

安いほうのレストランが一杯だってことで、パンを食べてw、
アイスバーでお酒飲んだ!これでアイスバー二回目~w
CIMG3447.jpg
お酒がきれい!

3日目に続く。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/30 12:10 ] 留学編:観光 | | CM(2)

いいねぇ~!!
でもさ、氷のグラスで飲んだら唇くっついちゃいそうじゃない??w
どうなのよ、実のところ??
[ 2007/01/30 21:49 ] [ 編集 ]

いや、それが意外とくっつかないんだよ~!i-189
なんか、くっつく前に自分の体温で溶けるっていうか。。
あ、でも外のもっと寒いところでやったらくっつきそうw
東京にもアイスバーできららしいから、ぜひ!!w
[ 2007/01/31 08:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

