2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

体調不良。。。 

なんだかめちゃくちゃ体調不良です。。。

おなか痛くてしかも気持ち悪いという・・・
別に吐いたりはしてないんだけど。

今日結局セミナー休んでしまった。あぁー。。。

今日朝から何も食べてないのにお腹すいてないって言う;
でもさすがに何もって言うのはやばいからICAで
スープでも買って来ようかな。
こういうときに目の前がスーパーって言うのはほんと便利。

では。。

あ、適当に最近の写真。
mixiとほぼ同じだけどw
CIMG3488.jpg CIMG3355.jpg
うちの建物のあたりでよく見かけるトムと大学で発見した気になるもの

あと寮の周辺シリーズ。雪~
CIMG3356.jpg CIMG3359.jpg

CIMG3361.jpg
下のはラピスビーチ。凍ってるのわかる?
普段だったら反対側にわたれるようになるらしいんだけどね~
今年は暖冬で無理そう;




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/01/31 18:14 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

