2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

復活。。。か?! 

昨日24時間中20時間ぐらい寝ていたおかげか、
かなり今は大丈夫になりました!

へへ、寝すぎ?
私薬飲むの好きじゃないから。。

風邪引くのとかいつぶりだろ?
お腹壊すとかは良くあるんだけど。。
どうやら私は結構体が強いらしいです。
だから一人旅とかできるといっても過言ではない。。

でも今回はマイナス23℃にやられてしまった
これが風邪かー!とか変な感動をしてしまいました。
体がだるいのとか久しぶり。

とりあえず、復活?かな。

これから授業行ってきます~



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/02/01 09:04 ] ひとりごと | | CM(2)

初めまして♪

初めまして!
私は今年アメリカに留学予定です。
マイナス23℃!!
日本で寒い寒い言ってる私は死んじゃいそう・・・(^∀^;)
でもすごいキレイなんだろうなぁ・・・
私もいつかヨーロッパを一人旅するのが夢です♪

あ、ちなみに私も薬飲むの好きじゃないです(笑)
お大事にi-179i-189
[ 2007/02/01 18:44 ] [ 編集 ]

>なぎさん
遅くなってごめんなさい!
ありがとうございますi-189
薬はいやですよね。。

アメリカに留学予定なんですね!
いろいろこれから準備が大変になってくると
思うけど、がんばってくださいね!
[ 2007/02/07 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

