2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

踏んだりけったり?! 

オスロ旅行記アップしました。

今気づいたんだけど、なんと絵文字が作れるようになってるー!
やるね、FC2!作ってみたやつ→>_<

昨日からお尻がとてつもなく痛いです。。。
昨日の夕方に散歩でlappis beachに行ったとき、
ほんとありえない転び方をしてしまったのです。。。
昨日は久しぶりに雪が降って、凍っているところが良く見えなく
なっていることに気がついてませんでした。

つるっ
(あ、やばい。。)
と思った次の瞬間に空を飛びw、その後ものすごい
しりもちをついてしまいました。。
しかも、その場所がひどくて、なんとスケート場のように
キレイに凍ったビーチ。。痛い。。
立ち上がろうとしても、痛いしすべるし、
もがき苦しむという屈辱。。。
ほんと周りに誰もいなかったことが救いです。。
と思ったんだけど、もしそこで頭打って気を失ってたりしたら、
リアルに海の藻屑となるところでした
しばらくlappis beachはよそうと思います

そのあとしばらくお尻の痛みで、歩くときぷるぷるしてました。。
しかも今もしゃがむとぷるぷるします。。。w


今日は授業がなかったので、盛大に掃除をしてみました。
たまにしゃがむときにぷるぷるしながら。。w
家具の位置も変えて、がんばったー!と思ったのに、
なぜかあんまり片付いているように見えません。。
まったく自分にはがっかりです


最近、記事かいてないのに今までより訪問してくれる人が
多いな、と思っていたらまたYahoo!での「スウェーデン 留学」
って検索したときの結果が最初のほうにくるようになっていました。
Yahoo!の影響って大きいんですねーやっぱ。


ふと、思い出したんだけど良く考えたら一年前の2月に一人旅
したんだよね。で、ちょうどこの時期にスウェーデンに来て。
早いなぁ。んん、ほんとにここで勉強できてるとは。
今度は1年後、私は何をしてるんだろう。。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/02/06 22:48 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

