2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09













 




最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | コメント(-)

とても、悲しいこと。 

留学していれば、つらいことやいやなこともたくさんあります。
でも、そういうのはたいてい自分の成長につながること。

でも、今回のことに関してはただ悲しいとか苦しいとかが
大きすぎて、そんなことまでまだ頭が回りません。。

一日経って、ほんの少しだけ気持ちが整理がついたのですが。

昨日、こっちでできた友達が事故でなくなったことを知りました。

旅行先での、交通事故だったそうです。

学部が違ったのでここしばらくはあえていなかったのですが。。
その人はこっちにきて最初、すごく不安だったころにできた
友達の一人だったので、印象に残っているひとでした。


ちょっと今回のことを知った経緯が不思議だったりするんですが、
それまで書く気持ちの余裕はできてないのでまだごめんなさい。

やらなくちゃいけないことがすごく一杯あるんだけど、
それにあんまり手をつけられていない状況です。。
甘えなんだろうけど。。
でも、やっぱりつらいです。



最後なのでランキング押してもらえると嬉しいです(^_^)
a_01.gif

[ 2007/02/08 15:16 ] ひとりごと | | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

